「テイクアウトライフ」

ご来場の際は、当会場が提供する「テイクアウトライフ」システムの登録にご協力下さい。

 QRコードをアプリで撮影するだけで、いざという時にはお客様の端末にプッシュ配信で情報が届きます。 ご登録はQRコードをテイクアウトライフ(TOライフ)のアプリで撮影して頂くだけで完了。申込みや個人情報は一切不要です。
当会場入口のエントランスに登録用QRコードの掲示を行っておりますので、是非ご利用下さい。
また、事前に下記QRコートを読み込んで頂きあらかじめアプリを取得して頂くとスムーズです。

Google PLAYストア(Android OS) App Store(iOS)
画像が読み込めない場合は 上記 QR画像をクリックしてください。

以下の方法でもアプリが取得できます。

  • アプリマーケットで「テイクアウトライフ」を検索いただきインストール
  • 当日、会場に置かれたQRコードをスマートフォンのカメラ機能で撮影し、アプリマーケットのテイクアウトライフをインストールして、もう一度同じQRコードをTOLアプリで読み取ってください。

本QRコードを取得された方には、アーティストからのご挨拶や公演のお知らなど楽しいコンテンツをツをお届けします。また万が一、感染症等が発生した場合、その情報をプッシュ通信にてお知らせ致します。
※また日本政府の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)もぜひご活用下さい。

ページ・ワン

ページを閉じる