沢田研二  
沢田研二
  5月28日東京国際フォーラム公演、その後の名古屋、大阪の公演の全てがソールドアウト!大盛況の中で今の沢田研二を会場に響き渡らせた東名阪公演。そして 映画「キネマの神様」 で菅田将暉とダブル主演を故志村けんさんの遺志を継いでの出演映画も話題の中、精力的なライブ活動の節目としてソロ活動50周年を珠玉なバラードでお届けする、 期待に溢れるライブの追加全12公演の開催決定!そしてツアーファイナルとして11/3(水祝)は東京国際フォーラムホールAに再来!沢田研二がこの時代を健やかに迎えることを願い、 静かにハートを奮い立たせてのソロ50周年記念公演。バラードのみで構成される貴重な記憶に残るライブになることは間違いなし!お見逃しなく、ご期待ください。
公演日時918日() 公演終了
会   場 :神戸国際会館こくさいホール
公演日時
930
日(木) 公演終了
会   場 :フェスティバルホール

チケット: 全公演 指定席¥8,000(税込)
※チケット予定枚数終了
未就学児童の入場不可
※新型コロナウイルス感染防止対策有り
※お一人様4枚まで購入可能
※新型コロナ対策の為、会場の入場者数は定員の50%程度に制限した座席配置となります。
※緊急のお知らせはTwitterでも掲載します。
お問合せ:ページ・ワン 06-6362-8122
 (平日:火・木曜日11時〜16時)
メールでのお問合せはこちらまで。
   


▶ SELECTED LINK

本サイトは、(株)ページ・ワンによって管理・運営されています。
© PAGE ONE Inc All Rights Reserved.